SSブログ

夏ボケ!? [*プライベート*]

梅雨が明けてから毎日茹だるような暑さですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

私がボケボケしているのは最近に始まったことではないのですが、
なんだか今年に入って特にボケボケ度が急上昇しているので困ります。。。[ふらふら]
これから更に忙しい時期になるって言うのに、こんなんで私大丈夫かしら[exclamation&question]
お上人はじめ皆様に迷惑かけそうで怖いです。
暑さのせい・・・ だけではない、このボケっぷり[バッド(下向き矢印)]


今日は夕方遅くなってから、気分転換に車で少し走ってヒグラシの声を聞きに行きました[るんるん]
そして夜の9時前には帰ってきたのですが、鞄に鍵がなくて・・・
いくら探してもなくて・・・
私はすぐに分かりました。鍵の在処が。
それは・・・ ドアに挿しっぱなし[exclamation×2] これしかない[exclamation×2]と・・・

案の定、ドアに寂しく挿さっていました。
あぁ、恐ろしい。
これが初めてじゃないのも恐ろしい・・・[がく~(落胆した顔)]

最近はヤカンを火にかけたまま忘れていたり・・・
急須にお湯を入れて、すっかり忘れて気づいた頃にはお茶は冷め、とても苦く[もうやだ~(悲しい顔)]
「あっ[ひらめき] そうそう、アレアレ[exclamation]
と思い立って取りに来たのに、何が必要だったのか忘れていたり[バッド(下向き矢印)]
誰かと話していても、途中で『あれ!? 私は何を言おうとしていたかな?』と思う始末[たらーっ(汗)]
あぁもう、困ったものです。

もっとシャキッとしないといけませんね[exclamation×2]
ボ~~~~っとしてしまいがちですが、一つ一つ気をつけて生活しなくては[exclamation×2]

どなたか、物忘れを悪化させない方法をご存知の方、お教えくださいませ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水遊び♪灯火会最終打合せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。