SSブログ

千両とシンビジューム [♪いただきもの♪]


お檀家さんからいただきました[揺れるハート]

千両は先日お上人がお参りにうかがった際にいただいたのですが、
たまたまその数日前、
「千両は育てるのが容易ではないけれど、お寺にあったら良いですね」
という話をしていたところでしたから、そんな矢先に思いがけずいただくことが出来て、
その偶然に驚きと嬉しさがありました[わーい(嬉しい顔)]
千両を見ると、
「あぁ、お正月が来るなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
と私は感じます[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございます。

DVC00518.JPG


そして、こちらはシンビジューム[ぴかぴか(新しい)]
こちらもお檀家さんからいただきました[わーい(嬉しい顔)]
今年で3年目、3つ目のシンビジュームです[かわいい][かわいい]
とても美しいです[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます。

DVC00517.JPG


===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。