SSブログ

道中にいる可愛いワンコ [※主観※]

本要寺← [車(RV)][車(セダン)][車(セダン)] →法華寺を行き来する道中に居る可愛いワンコ[揺れるハート]

DVC00593.JPG


お天気の良い日は、車道近くにハウスごと引っ越し、日向ぼっこをしながら過ごしています。
道行く人が声を掛け、頭を撫で・・・
そうすると、シッポを振って振って、これでもかっていうくらい振って喜ぶ姿[黒ハート]など、
いつもそこの道を通る度に、「今日は何をしているかなぁ~[揺れるハート]」って、
いつの間にか、それが楽しみになって通っていました[車(RV)][るんるん][るんるん][るんるん]

先日ようやく車から降りて、近くまで行きました。
初対面なのでチョット緊張しながらもシッポを振ってくれて[黒ハート]
ハウスの屋根に [犬]太郎右衛門[犬] の文字が・・・
ただの太郎じゃないんだ・・・ とっても似合っているわよ[ぴかぴか(新しい)] 良い名前[ぴかぴか(新しい)]

DVC00594.JPG


柴犬にしては若干大きく、秋田犬にしては小さく、北海道犬にしては配色が柴っぽいし・・・
一体、何犬[exclamation&question]
日本犬らしい三角お目々[目]と、雄らしいしっかりとした肢体[ぴかぴか(新しい)]

これからも、この道を通るのが楽しみです[るんるん]
後ろ髪を引かれる思いで、その場を立ち去りました[わーい(嬉しい顔)]


===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲荷大祭星祭り大祈祷会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。