SSブログ

クラブハリエのドライバーム [Rincoの食べブログ]


1318653811-picsay.jpg

先日、ドライバームをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
ご存知ですか[exclamation&question]ドライバーム。
クラブハリエのバームクーヘンは食べたことがあったのですが、
ドライバームなるものは初めて[目][6]

サクッとした食感に、程よい甘さで大変美味しくいただきました[るんるん]
檀家さんが家族で滋賀県の近江八幡方面へ行ったからと
お土産でいただきましたが、プライベートで出かけて、その出先で
そういう瞬間に思いだしてもらえるということが、
私たちにとっては、とても嬉しいことです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。