SSブログ

ハマりそう♪ [Rincoの食べブログ]


1319431226-picsay.jpg

最近たまたま、お上人が買ってきてくれたアイス[かわいい]

私を太らそう計画の一環として買ってきてくれたのですが、
最初は

「肌寒くなってきたし、食べないよ[モバQ]

と言っていた私ですが・・・


手が伸びてしまう~。


食べてみたら美味しくて
その後、自分で買いに行ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


私はあまりコンビニにも行かないし、新しいものを見つけて
食べたりはしないのですが、
お上人は見つけてくるのが上手[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


マンゴー好きな方、ぜひぜひ、食べてみてください[exclamation×2]
私は美味しくてハマりそうです[るんるん]

朝から何の話なんだか・・・[たらーっ(汗)]

===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

会長嫁☆

早く『りんこりんの食べログ』始めないと・・・(笑)いたずらっ子のお上人&会長が飛びつきますよ!
あたしもマンゴー好きなので一度試してみます♪ ってか、このコメント呼んで優しい旦那サマが買って来てくれることを期待しよぉ~っと(^▽^)v
by 会長嫁☆ (2011-10-26 12:44) 

りんこ

☆会長嫁さま☆

コメントありがとう♪
食べブログねぇ(笑)
でもそれでお上人と会長の攻撃をかわせるかな?
かわせるなら、やるしかないか!(^-^)
アイス、買ってきてくれると良いね♪
by りんこ (2011-10-26 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。