SSブログ

第2回がんばろう関西マッチングフェア癒し健康フェスタ2011 [*プライベート*]


先日、お友達に案内をいただいて、

[ぴかぴか(新しい)]第2回がんばろう関西マッチングフェア癒し健康フェスタ2011[ぴかぴか(新しい)]

という催しに行って参りました[わーい(嬉しい顔)]


会場には沢山のブースがあり、健康食品だったり、ツボマッサージや
お酢・お水の販売、色々な診断などなど、とにかく健康に関する物や
癒しコーナーなどが沢山ありましたよ[ぴかぴか(新しい)]

そして人も沢山でした。
1319626024-picsay.jpg


面白そう(と表現して良いのかな?)なブースが幾つもあり、
色々体験してきました[るんるん]


まずはこちら、オーラ診断[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5884.jpg

IMG_0441.jpg


オーラだけでなく体内のチャクラも見えるのですが、
今、自分の心身がどういう状況か、とかも分かるんだそうです。

以前、人のオーラが見えるという友人に見てもらったとき、
お上人が金色[ぴかぴか(新しい)]私が黄色[ぴかぴか(新しい)]と言われたことがありました。

この日オーラ写真を見たら、そのままの色が出ました[exclamation×2]
詳細は書くと長くなるので省きますが、とても興味深い結果でした[わーい(嬉しい顔)]




次にお上人はツボマッサージに行きました[グッド(上向き矢印)]
1319626009-picsay.jpg

こんなに華奢な女性なのに、力強くもあり、
とにかくツボを的確にとらえてくれるので、
と~~~~っても気持ちが良かったとお上人は大喜び[るんるん][るんるん]
たしかにマッサージって、力よりはツボをいかにとらえるかですよね。
こちらのブースで売っていたミドリムシのクッキーを購入してきたお上人。
なかなか面白い。


お次は、開運プランニングというものに[ぴかぴか(新しい)]
1319620301-picsay.jpg

今まで辿ってきた幾つもの前世で培われてきた土台を元に、
今の自分の現状、そして自分は何を学ぶために現世に生まれてきたのか、
という目的を教えてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
これって結構、納得のいくものでした。



一番驚いたのが、自分取扱い説明書なるもの[exclamation×2][exclamation×2]
もうね、ビックリするくらい当てはまってました[がく~(落胆した顔)]
自分のことは自分が一番分かっていて、他の人からは見えない部分まで
全て書かれていたから、読んでいて笑いが止まりませんでした[かわいい]

こんなに私のことが何で分かるのかしら?って。
おそらく、何千万、何億人からの統計学から
出されるのでしょうけど、本当にどんな占いよりも
的確で当たっていて、面白かったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お上人も友達も、そこで調べてもらった人、
みーんな当たっていたそうで、正に[ぴかぴか(新しい)]自分取扱い説明書[ぴかぴか(新しい)]ですね[わーい(嬉しい顔)]


とにかく、楽しいブースばかりで気がついたら、
お友達がやっていたパステルアートをチャレンジせずに
帰ってきてしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

とても優しい風合いの絵を描くことができるパステルアート[ぴかぴか(新しい)]
是非、今度の機会にチャレンジしたいです[exclamation×2]
その風景だけ写真を撮らせていただいたのでUPします[カメラ]

1319625992-picsay.jpg

「私は絵心ないんだけど・・・[たらーっ(汗)]
っていう方も、
「大丈夫、大丈夫[揺れるハート]
と優しく笑顔で、楽しみながら描けるように導いてくれますよ[ぴかぴか(新しい)]


===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かばんお会式花つくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。