SSブログ

ラーメン&ボーリング [§ 梵ちゃんが行く §]


昨夜、法華寺菩薩団会長ご夫妻に誘われて、
ラーメンを食べに行きました~[るんるん]
写真を撮り忘れてしまいましたが、
とっても美味しくて、また行きたいなぁと思いました。
大阪の赤玉というラーメン屋さんでした[exclamation×2]


その後、急遽、ボーリングをしよう[exclamation]
ということになり、ラウンド1へ直行です[車(RV)]
ボーリングなんて十年ぶりくらいかなぁ。。。
下手すれば、もっとかも・・・
でも、ボーリングしたいなぁと思っていたので、
カワイイ会長愛娘ちゃんに誘われ
二つ返事 「いこいこ~[るんるん]」って[わーい(嬉しい顔)]

下記ブログに詳細はUPされていますので、ご覧くださいね[揺れるハート]

http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/2011-11-02-2


無駄な力が入っていた私は爪が割れました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
2ゲームしたのですが、会長&奧ちゃま VS お上人&私
というチームに分かれ、負けた方が恥ずかしい写真を
見せなければいけないというルールで[がく~(落胆した顔)]


会長と奧ちゃまは、お上手なのです[ぴかぴか(新しい)]
かたや私共は・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

お上人は破壊力は人一倍なので、
真ん中いったらストライクなのですが、、、
ひとたび狂うとガーターで溝掃除係りと化します[たらーっ(汗)]
お上人の破壊力抜群の動画も撮ったのですが、
容量の加減でここにUPできないのが残念です[もうやだ~(悲しい顔)]


会長のフォーム、決まってますね[ぴかぴか(新しい)]
1320254257-picsay.jpg


お上人の力業投球[グッド(上向き矢印)]
背中で 「どうだ」 と言っている気が・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

1320254241-picsay.jpg



途中、サービスタイム中に会長奧ちゃまが見事ストライク[ぴかぴか(新しい)]を出したので、
皆で記念撮影をすることができました[揺れるハート]
さすがです[ぴかぴか(新しい)]
その勝負強さ、見習いたい[るんるん][るんるん][るんるん]


記念撮影するからって、なぜか着ぐるみ・・・
はじめは、お上人が[exclamation×2]

1320254222-picsay.jpg

なんだろ・・・ なんだか着てるという感じがまったくしませんね。
違和感がないというか、
着ぐるみと一体化しているというか・・・[たらーっ(汗)]


会長の愛娘ちゃんを差し置いて、
大人ばかりが着ぐるみで「はい、チーズ」[カメラ]
これは携帯で撮ってもらいましたが、実際はデジカメで
撮ってくれましたよ[ぴかぴか(新しい)]

2011-11-02T23_57_40-98d62[1].jpg


なんでしょうね~。
みんな、それぞれに嵌った着ぐるみを着ている気がします[わーい(嬉しい顔)]
愛娘ちゃんも「はい、チーズ」[カメラ]
可愛すぎる[黒ハート]

1320254184-picsay.jpg



そして、最後のショットはお上人。
球が手を離れた瞬間にワンバウンドしてレーンに[がく~(落胆した顔)]
「うわ、ヤバイ[exclamation×2]」の瞬間を会長奧ちゃまが激写[カメラ][どんっ(衝撃)]
奧ちゃま、ナイスショットです[揺れるハート]

2011-11-02T23_57_39-fb4bd[1].jpg


このあと溝に一度入ってガーターかと思ったら、
なんせ破壊力だけはあるので、ガーターから
球が飛び出し復活[exclamation]レーンへ[exclamation×2]
そのままピンをなぎ倒しました・・・

お上人て、あり得ないことを時々する方ですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


本当に楽しいひとときでした[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりに大きな声を出した気がします[わーい(嬉しい顔)]
誘ってくれて、ありがとう[るんるん][るんるん][るんるん]

===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。