SSブログ

納豆いただきました [♪いただきもの♪]


先日、納豆を沢山頂きました[グッド(上向き矢印)]


大阪府大東市にある小金屋さんという納豆屋さんの納豆です[ぴかぴか(新しい)]
早速御宝前へお供えいたしました。
IMG_2319.jpg


様々な種類の納豆がありました[揺れるハート]
私の実家では毎朝、納豆を食べているので、
小さい頃から慣れ親しんだ食べ物です[るんるん]


この日は、藁納豆をいただきました[わーい(嬉しい顔)]
藁納豆、懐かしいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
私がホントに小さな頃は、納豆と言えば藁で
包まれていた気がします。
今のように色々な味もなく、ただ藁で包まれていた[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
今またこうして藁納豆を食べることができるなんて[黒ハート]

美味しそうです[ぴかぴか(新しい)]
1320513881-picsay.jpg


匂いもさほどなく、お味もやわらかく、
本当に美味しい納豆でした[黒ハート]
さすが、となりの人間国宝さんの納豆ですね[exclamation×2]


タコさんウィンナーと鯵のなめろう、と共に
お昼に頂きました[ぴかぴか(新しい)]
1320513871-picsay.jpg

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水石ワンコ達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。