SSブログ

お散歩♪ [今日の とらテツ]


ほぼ毎回、二匹まとめてお散歩です[犬][ぴかぴか(新しい)]

ホントは各々のワンコのペースも違うし、
別々が良いんですけどね[ふらふら]

それにリードが絡む絡む[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

1320675849-picsay.jpg
(色の薄い左がテツ・濃い右がとら)


テツが匂いを嗅ぎたいのに、とらは先を行きたがる[ふらふら]
力で負け半ば引きずられるテツ[たらーっ(汗)]




「とら[exclamation×2]ちょっとはテツのこと待ってなさい[ふらふら]

と言ったところで、待つわけもなく・・・[バッド(下向き矢印)]


「こら~、そっち行かないで~。絡んじゃうでしょ~[ふらふら]
 ホラ、絡まった~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

と・・・ まぁ色々と大きな独り言をワンコ達に話しかけながら散歩している私は、
変な人かもしれません[もうやだ~(悲しい顔)]

結局、言うこと聞かないしね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

1320675870-picsay.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明太子パスタゴボウ茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。