SSブログ

クサイちゃん返上!! [今日の とらテツ]


数日前、とても良い天気だったので、2匹を洗いました[ぴかぴか(新しい)]
ハウスも敷物も、ぜ~~~んぶ洗いました[わーい(嬉しい顔)]

とらは洗われるのは平気のようで、いつもおとなしく洗われます。
テツは・・・ 暴れます[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな2匹もクサイちゃんから脱出し、とても綺麗になりました[ぴかぴか(新しい)]


とらです[犬]
1321168403-picsay.jpg



テツです[犬]
1321168338-picsay.jpg


なんでだろう[exclamation&question]
とらも可愛いんだけど、テツには品を感じます[ぴかぴか(新しい)]



おやつを待つ、とら[犬]
「よし」 と言われるまで、いつまでだって伏せして待ちます。

1321168403-picsay.jpg



テツの頭の上に、とらを載せてみました[わーい(嬉しい顔)]
そんな風に見えますか???
1321168366-picsay.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。