SSブログ

洋服に慣れたワンコは・・・ [☆今日のとら☆]


以前から換毛期にワンコを部屋へ上げる場合、
毛の飛び散りに苦戦していました[あせあせ(飛び散る汗)]

今年、テツが来てから意を決して犬の洋服を買いました。
だってテツはとら以上に毛深いので、一年中抜けているような[もうやだ~(悲しい顔)]
なので、着せました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


テツは最初から洋服を着せられても平気そうでした。
むしろ暖かいようで、かえってグッスリでした[犬][揺れるハート]

DVC00707.JPG

DVC00648.JPG


だけど、とらは全く動けず・・・
今までと勝手が違うので、戸惑いが見えました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DVC00942.JPG

もう、ふて寝しかない。。。(笑)

DVC00941.JPG



だけど、先日とらを部屋に上げたとき、
また着せてみたところ、徐々に動き出し・・・
最終的には階段を上って大好きな2階へ[揺れるハート]
「何か?」
と言わんばかり[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

1321277143-picsay.jpg


ワンコだって慣れるんですね。
寝てる・・・[わーい(嬉しい顔)]

1321277154-picsay.jpg


せっかく着せたら、おとなしくなると思ったのになぁ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これはホントかな?大好き☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。