SSブログ

お供え [♪いただきもの♪]


1325347120-picsay.jpg



気づけばもう一月も終わりですね~。
ついこの間、あちらでもこちらでも 「あけましておめでとうございます」の
声が聞こえていたのに・・・
早いものですね。なんだか気が焦ります[ふらふら]


ブログも久しぶりの更新です[あせあせ(飛び散る汗)]
一時期は毎日更新するぞ~[exclamation×2]と頑張っていたのですが・・・

写真はお正月の時に種々頂戴したお供え物です[ぴかぴか(新しい)]


以前のブログでピグライフのピグ友さんがお寺を訪ねてくださったことをUPしましたが、
その方から千葉県産のピーナツが段ボールで、沢山届きました[ぴかぴか(新しい)]
こちらです[左斜め下][左斜め下][左斜め下]

1327932913-picsay.jpg


日蓮聖人も千葉県生まれで、私も千葉県生まれ、そしてピグ友さんは千葉県在住[わーい(嬉しい顔)]
千葉県のピーナツは有名で高価なものですのに、本当に沢山お供えいただき、
大変有り難いことだと感謝しております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨年末の歳末法要時には既にお供えして、法要でも回向したのでございます。
それなのにUPが今更になり申し訳がないです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


年末年始もお檀家さん達など来客がありましたので、皆で一緒に食事を
しながらいただきました[揺れるハート]
お酒を召し上がる方は、千葉県八街のピーナツは大喜びでした[るんるん][るんるん][るんるん]
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お上人ご夫妻来寺菜の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。