SSブログ

大神神社の福寿草 [★花々★]


福寿草が咲きました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

1330609935-picsay.jpg


どんなに雪深い地でも芽を出し、黄色い小さな花を
咲かせる福寿草[ぴかぴか(新しい)]
好きな花です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


この福寿草、今年で何年目かな・・・
奈良県の大神神社に参詣した際に買ってきた福寿草です[るんるん]
大神神社、「おおみわじんじゃ」って読むんですよね。
日本で最古の神社といわれています。

過去ブログにもUPしていますので、よければご覧ください[わーい(嬉しい顔)][左斜め下]

http://shibainu-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2009-09-04

奈良の神社仏閣はたとえ建物が新しくても歴史を感じられます。
雰囲気や佇まい、俗っぽくない空間が保たれている所が
多いので、皆様も色々訪れてみて、ご自分に合う神社仏閣を
探してみてはいかがでしょう[るんるん]
きっと、ありますよ、そういう場所が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画を観ましたとらと散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。