SSブログ

おみやげ [♪いただきもの♪]


一つ前のブログに記載したように午後からお檀家さんがいらして、
とら[犬]と遊んでくれました[るんるん]
ボールを磨いて待っていた甲斐があったね、とら[犬][グッド(上向き矢印)]


「てっちゃんは、もう帰ったんですか[exclamation&question]
と尋ねられ、ちょっと寂しそうでしたが、そうやって、
たった10ヶ月だけの滞在の柴犬テツのことを覚えていてくれて、
なんだかとっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


その方のドイツのお土産[プレゼント]

1332838328-picsay.jpg



ドイツ語表記なのでサッパリ分かりませんが、美味しい[黒ハート]というのは分かりました[わーい(嬉しい顔)]
ドイツまで行っている間に、私たちのことを思い出してくれて
その気持ちが何より一番嬉しいです[るんるん][るんるん][るんるん]
ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い天気世界卓球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。