SSブログ

会いたいな♪ [*プライベート*]


また今夜も夜更かししてる・・・[夜]
明日(というか今日)もお寺に人がいらっしゃるのに[あせあせ(飛び散る汗)]
寝不足で失礼の無いようにしなくてはね。
夜更かしして粗相があっては、ただの無責任な人間だもの[たらーっ(汗)]




やっぱり世界卓球を観てしまう[目][ぴかぴか(新しい)]
男子は勝ったし、女子にも頑張ってほしいな[るんるん]



毎日があっと言う間に過ぎ去ってしまい、色々考えても
仕方がない(あくまで個人的な処理の仕方ですが)ので、
とらと接したり、甥姪の写真や動画を見てニヤニヤしてます[わーい(嬉しい顔)]
このブログでも時々、叔母馬鹿ぶりを発揮してUPしています[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


1332840821-picsay.jpg


姪っ子です[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
寅年生まれの、寅娘[ぴかぴか(新しい)]
マツゲが長くて、ビッシリな女の子です[るんるん]

1332840730-picsay.jpg



甥っ子です[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
私が会ったときは風邪をひいていて、お薬を飲んでいました。
きちんと口を開けて嫌がらずに飲むので、エライエライ[ぴかぴか(新しい)]

1332840996-picsay.jpg


保育園では、お友達に自分が使っている物を「貸して」って言われたら
嫌がらずに 「いいよ」って貸したり、おやつも分けてあげるそうですが、
そういう思いやりの気持ちは今後も大切に育んでいってほしいと
心から思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
この笑顔を失わずにいてほしい[黒ハート]

1332840771-picsay.jpg


遠くて滅多に会えませんが、叔母ちゃんは見守っていますよ[ぴかぴか(新しい)]
今回はかなり個人的なブログになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ホント、叔母馬鹿・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。