SSブログ

良いお天気で [*プライベート*]


1333432472-picsay.jpg

今日は暖かくて良いお天気でした〓

お上人がお参りしている時、あまりの天気の良さに歩きたくなり、
周辺を歩いてみたら土手があったので、
そこをひたすら歩きました〓〓〓

サイクリングしている方、競技用自転車で真剣に走っている方、
ご夫婦で歩け歩けをしている方達、犬の散歩などなど
色々な方がいらっしゃいました〓〓

私も歩いていただけですが、何気ない景色を見ながら
ただひたすら歩けて楽しかったです〓〓

気分爽快で、太陽光発電のように、私のエネルギーも
蓄えられたような気がします〓〓

ふと時計を見て慌てて車に戻ったのに、お上人はまだお参りから戻ってきてません…

こんなことなら、もうチョット歩いていられたかな〓〓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の手は母の手とら避難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。