SSブログ

今年もライトアップ☆☆☆ [◆法華寺にて◆]


ここ数日、とても不安定なお天気が続いていますが、
太陽が出ているときは陽射しが暖かいので、先日UPした時よりも
だいぶ桜の花が開きましたよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


道路側は一気に開き始めましたので、近年から始まった恒例の桜ライトアップが始まりました[ぴかぴか(新しい)]

1333724384-picsay.jpg


こうなってくると、いつものように夜桜花見の時期になるのです。
ここ数年、親しい檀家さん有志と花見しながらのバーベキュー[るんるん]
夜の冷え込みはまだまだ厳しいけれど、基本的にお酒が入っている方は問題なしのようです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

桜のこの妖艶な美しさは、やはり格別ですね[揺れるハート]

1333724371-picsay.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。