SSブログ

before → after [☆今日のとら☆]



何が before after かと言いますと・・・

[ぴかぴか(新しい)]愛犬 とら[犬][ぴかぴか(新しい)]が・・・

外犬で、しかも土の上で生活しているので、すぐに汚れる。 真っ黒になります[ふらふら]

理由あって3日ほどお檀家さん宅に預かっていただくので、
臭いままでは失礼ですから、シャンプーに出しました[exclamation]


ぽかぽか陽気なら自宅でも洗えますが、今はまだ難しい陽気なのでね[たらーっ(汗)]


でもやはり、プロは全く違いますね~[ぴかぴか(新しい)]

こんな感じだった柴犬とらは・・・

1333434182-picsay.jpg

[右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下]

1333812323-picsay.jpg



見違えるほど綺麗になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
無理矢理ですが、品も出たような・・・(笑)[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


玄関を間借りして居させてもらうので、やはり獣臭はね[ふらふら]
お檀家さんも、とらのことを、とっても可愛がってくださるので
マイホームが沢山あるとらは幸せ犬です[犬][るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もライトアップ☆☆☆最新記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。