SSブログ

お上人伯母と従姉妹 [#親交#]


先日、お上人の伯母さまと従姉妹のお姉さんが法華寺へおいでになりました♪
ちょうど桜が満開の良い時期でした。
伯父さまの人柄を表したような、あたたかな日に百ヶ日法要ができたご縁に感謝です(*^^*)

1334569342-picsay.jpg

その後、一緒に食事もしました♪

120408_202813.jpg

伯母さまもお姉さんも、お忙しい日々を送っていらっしゃるので、
少しでも息抜きにリラックスしていただければ嬉しいな♪と思いながら、
私たちまでが楽しんだ時間でした(^o^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜見&バーベキュー初めて写真を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。