SSブログ

初めて写真を [★花々★]


デコレーションしてみました♪

2012-04-16_19.31.04.jpg

このお花が飾られているのを見た時、
思わず二度見してしまいました(^-^;

春の訪れを感じさせる花を使った自由で、
可愛らしい雰囲気に惹かれました♪

食材で例えて言うと、はしり と 旬 の食材を
織り交ぜた作品ですね♪


お花も基本が分かっていれば、
あとは独創性と自由な個性があれば(^o^)=b

私もこんな風に可愛く生けてみたい☆
そのままUPも勿体ないので、初めてアプリを使い
デコレーションしてみました〜(^-^)

皆さんに温かな気持ちがとどきますように…☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お上人伯母と従姉妹柴犬ハナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。