SSブログ

お檀家さんと新緑のバーベキュー with 愛犬とら [#親交#]


昨日は、新緑をライトアップし、お檀家さんとバーベキューをしましたぁ[るんるん]
朝、電話がかかってきて 「気候も良いしバーベキューしませんか?」 と提案され、
いつもの如く二つ返事[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


このブログでも何回か登場してくれているお檀家さんで、プロの料理人さんなので美味しいこと間違いなしです[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
そして、ほとんど何もかも用意してくれて、バーベキューするのに、こんなにラクして良いのかしら~[exclamation&question]と思うくらいでした。

1335367471-picsay.jpg


菩薩団員でもあるこのお檀家さんは、多趣味でアウトドアも好き[るんるん] 
子供のお友達からも[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]のように尊敬され、人望も厚く[揺れるハート]
子供たちもお母さんと同様にお父さん大好き[黒ハート]
美味しそうでしょ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

1335367481-picsay.jpg


子供たちも出来上がりが楽しみ[るんるん]

1335367505-picsay.jpg


みんなで、いただいてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

1335367493-picsay.jpg


とらにも、お裾分け[ぴかぴか(新しい)]
ラッキーだね[ぴかぴか(新しい)] とら[犬][揺れるハート]

こんなに、がっついて食べるとらを見るのは初めて[目][exclamation×2]
犬の割には、ガツガツ食べないので飼い主ビックリです[ぴかぴか(新しい)]

[もうやだ~(悲しい顔)]残念ながら、ここでは動画UPできないので、こちらをご覧ください[左斜め下]
[ぴかぴか(新しい)]http://ameblo.jp/green-cheer-up/entry-11233562399.html[ぴかぴか(新しい)]


お肉に釘付けのとら[exclamation]
なんか、何も食べさせてないみたいじゃないの~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1335367460-picsay.jpg


どの子からもらおうかな~[るんるん][犬]って思ってる[exclamation&question]

1335367449-picsay.jpg


しまいには、肉しか興味ありませんという態度[たらーっ(汗)]
明日からは、質素だぞ、とら[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

1335367439-picsay.jpg


そうそう[exclamation×2]
新緑のライトアップは、こんな感じです[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと画像が暗いかな。。。

1335367381-picsay.jpg


子供たちはご両親と先に帰り、後はいつものメンバーで二次会突入[わーい(嬉しい顔)]

1335367426-picsay.jpg


とらは・・・


寝てる・・・[たらーっ(汗)]
カメラを向けたら、眩しそうで、迷惑そう[exclamation&question]

1335367406-picsay.jpg


何なのよ、もうっ[ダッシュ(走り出すさま)]

1335367415-picsay.jpg



それでも、「とら[exclamation]」って呼ばれると、
何かもらえるの[exclamation&question]って、すぐ起き上がろうと・・・

1335367390-picsay.jpg



二次会に仲間入り[ぴかぴか(新しい)]
っていうか、まだ食べる気でしょ[たらーっ(汗)]

1335367362-picsay.jpg


いつもお世話になっている、総代奥様と2ショット[揺れるハート]

1335367369-picsay.jpg


12時前に雨が落ちてきたので散会[あせあせ(飛び散る汗)]
お車でお送りしました[車(セダン)] 明日もお仕事ですものね[わーい(嬉しい顔)]
とても楽しいひとときでした[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とらおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。