SSブログ

柴犬とら ~おやつのためなら編~ [☆今日のとら☆]


とら、今日はお上人からおやつをもらいました[ぴかぴか(新しい)]

おやつというか・・・ お肉(お上人の残飯)だから大興奮です[犬][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お上人の方が美味しい物をくれることを知っています[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
動物ってそうですよね・・・
普段お世話をしている者より、美味しい物をくれる人に付いていく[もうやだ~(悲しい顔)] まぁ、いいけど[るんるん]

今日も動画を撮りました[ぴかぴか(新しい)]
コチラ[左斜め下]
[かわいい]http://ameblo.jp/green-cheer-up/entry-11234726226.html[かわいい]

とらもさすがに8歳にもなると、跳躍力がだいぶ落ちました。
それでも、お肉のためなら[exclamation×2]・・・と必死さが伝わってきます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたタケノコ南限スズラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。