SSブログ

愛犬とら 散歩の行き先は? [☆今日のとら☆]


とらは散歩[揺れるハート]と思ってルンルン[るんるん]です。
散歩の時はいつも首輪を付け替えるので、興奮して走り回るとらを捕まえて
付け替えが終わるまでが結構一苦労です[あせあせ(飛び散る汗)]
画面がぶれて見づらいですが、こんな感じです[左斜め下]

[かわいい]http://ameblo.jp/green-cheer-up/entry-11236215206.html[かわいい]



首輪を付け替えたら、いよいよ出発です[ぴかぴか(新しい)]
行く気マンマンのとらに待て[exclamation]をさせてから出発[グッド(上向き矢印)]

1335628274-picsay.jpg



なるべく車が通らない道を選びながら行くと・・・  タケノコ発見[ぴかぴか(新しい)]
食べるには育ちすぎていますが、これが育っていくと竹林になっていくんだよ[るんるん]って

都会の子に教えてあげたい[わーい(嬉しい顔)]
とらは興味なし[exclamation] そりゃそうですね[ふらふら]

1335628289-picsay.jpg




動物病院に着いたら、先に診療を受けていたワンちゃんがいたので、とりあえず、とらにお水を[わーい(嬉しい顔)]

1335628300-picsay.jpg




外の椅子でしばらく待っていましたが、とらは帰りたそうにしていました[たらーっ(汗)]

2012-04-28_18.31.21.jpg




30分は待ったでしょうか。
診療を受けていたワンちゃんは、どうやら体調が思わしくないようで、なんだかこちらも悲しい気分になりました。
いつかは老いが来るとは分かっていても、家族同様の愛情を注いでいる愛犬だからこそ、
どうにかしてあげたい、苦しい状況から救いたい[exclamation×2]と思いますものね。



とらの番が来ました[exclamation×2]
今日は狂犬病のお注射です[ぴかぴか(新しい)]
とら・・・ あまりの緊張でヨダレが止まらない[犬][たらーっ(汗)]
私が一緒だから大丈夫なのに[黒ハート]と飼い主は思っていても、
犬にとっては そんなのどーでもいい ものです。

1335628312-picsay.jpg




あっという間に診察も終え、気になっていた体重も測ってもらいましたが、全く太っていませんでした[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、お寺まで帰ろう[exclamation]と思いましたが、途中で総代さんのおうちに
 「お手洗い貸して下さい」 とお邪魔したら、お参り帰りのお上人も合流し、飲み会へ・・・[ビール]

うわぁ~、犬まで連れて押しかけたみたいで[ふらふら]

けど、とらも可愛がってもらって幸せです[黒ハート]
とらがいつ来ても良いように[揺れるハート]って餌を常備してくれているのです[ぴかぴか(新しい)]

もらってます[たらーっ(汗)]

1335628322-picsay.jpg



そして、満足して寝ています[犬][眠い(睡眠)] くつろぎすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
というか・・・ 当然のように上がってるってどういうこと[exclamation&question]

1335628331-picsay.jpg



動物病院で相当緊張したのでしょうね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
こんなにぐっすり[たらーっ(汗)]

1335628338-picsay.jpg



写真には撮っていませんが、最終的には総代さんの奥さんを押しのけて、
総代さんの膝に自分の頭を乗せて寝ていましたからね、この犬は[がく~(落胆した顔)]
そんな恐れ多いこと出来るのは、あなたくらいよ、とら[犬][揺れるハート]



日付が変わる前にお寺に戻ってきて、今日は特別[exclamation]と部屋に上げてあげました[わーい(嬉しい顔)]
早速、おねだり・・・[たらーっ(汗)]

2012-04-29_00.55.09.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良いお天気で永平寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。