SSブログ

愛犬とらのボール遊び [☆今日のとら☆]



こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

世の中、ゴールデンウィークが始まっている人もいるんですね[るんるん]
お寺は連休とか関係がないので、うっかり忘れてしまいますが、
他府県ナンバーの車や道路の混み具合で、
「そっかぁ。世の中は連休なのだ」 と気づく。
あまりに鈍感な私です[たらーっ(汗)]



我が家の愛犬にも連休は無関係[犬][るんるん]
でも、お寺に息抜きや法事で来てくれる人に遊んでもらえるから関係あるのかな[exclamation&question]


何もすることがなかったら基本的には寝ていますが、
朝方も待ち構えていたかのように、こちらの起きた気配を察知すると、
すかさず居間の窓辺に来て、おすわり[犬][揺れるハート]


そして何かにつけてボールを咥えて持ってきます[野球]
とらにご飯をあげようと窓を開けてもボール[たらーっ(汗)]
「ご飯だよ」
と言うと、まるで
「あっ、そっか・・・」
という感じでボールをボトッと落として、その場にお座り[ぴかぴか(新しい)]


いつもこんな感じで遊んでいます[左斜め下]
いつまでも元気でいてくれるのが飼い主としては嬉しいけど、一体いつまでこのボール遊びは続くのかな[わーい(嬉しい顔)]
いつものように動画はコチラで[左斜め下]

[かわいい]http://ameblo.jp/green-cheer-up/entry-11237032512.html[かわいい]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨晩のとらかわいいお檀家さん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。