SSブログ

平日 [☆今日のとら☆]


昨日・今日と連休の谷間で平日[ぴかぴか(新しい)]

いよいよ今月に迫ったお寺の団参について、旅行会社の担当さんと連絡を取ったり、
お寺の振込があったり、連休に再突入するまでにやりたいことがあって、
平日の有り難さを感じました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

今日の夜は菩薩団の会長さんと今後の打合せも控えています[exclamation]
忙しいのも良いものです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


愛犬とらは、おやつをもらうのに忙しい・・・[黒ハート]



相変わらず、私は「伏せ」としか言ってないのに、勝手にフルコースです[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。