SSブログ

間が空いてしまいました [★花々★]


ちょっとご無沙汰しておりました[たらーっ(汗)]
ブログUPしなくちゃと思いながらも、なかなか・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


週末から土日月とお寺の合同団参なので、それまでにやらなければならないことが盛りだくさんで、
どうしましょう[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]
時間の使い方が下手なのにぃ・・・[がく~(落胆した顔)]

まぁ、下手なりに一つずつ地道にやっていきましょ[るんるん]
それと平行して、できるだけ溜まっているブログUPも[exclamation×2]


昨日は一日[雨]で、ちょっとだけ肌寒くて、それでいて今日は動いていると汗ばむ暖かさ・・・
なんとなく体がだるい時期なのに、これではよけいに体調管理が難しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]


周りを見渡せば、色々な場所で家の軒先で色とりどりのお花が咲いていますね[かわいい]
お寺のほったらかし君子蘭は、今年も沢山咲いてくれました[ぴかぴか(新しい)]
冬の寒さで例年より葉がダメージを受けてしまい、
今年は花も難しいかなぁと思っていたのに、こんなに元気よく咲いてくれて、逞しさを感じました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1337158866-picsay.jpg


駐車場では、つつじが[グッド(上向き矢印)]

1337158855-picsay.jpg


春になると、鼻がムズムズ、喉がイガイガ、くしゃみも出ますが、
新緑は目に優しくて、これからの毎日が楽しいものになりそうに感じる季節なので好きですね~[揺れるハート]

ちょっとしたことにも喜びを感じながら、心豊かに生活していきたいものですね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信仰とは・・・雷雨と雹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。