SSブログ

ゆり [♪いただきもの♪]


先日お檀家さんから沢山の百合を頂戴しました[るんるん]
あっ[exclamation] 私にではないですよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


旦那さんのご実家が九州なのですが、毎年お花を送っていただくんですって[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
立派な百合の花束[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


「白い百合だし、お寺の仏様にと思って」
とくださいました[揺れるハート]


さっそく、本堂や位牌檀、瞑想室などにお供えいたしました[ぴかぴか(新しい)]
有り難いことです[黒ハート]
今、法華寺の本堂や庫裡は百合の香りで程よく満たされています[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

120525_224041.jpg


120525_223953.jpg


120525_224058.jpg







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆりお

瞑想室があるんですか?初耳です。
by ゆりお (2012-05-26 23:42) 

りんこ


☆ゆりおさん☆

お上人のブログではUPしていたかもしれませんが、そういえば私のブログではあまり触れていないかもしれません。
ゆりおさんとの会話にも出てきたことなかったかもしれません。
もう一つのブログの方でも同様の質問を受けたので、近々に瞑想室についてUPしたいと思います☆
お待ち下さいね(^^)

by りんこ (2012-05-27 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。