SSブログ

柴犬とら [☆今日のとら☆]



私の癒し(笑) 愛犬とら[犬][黒ハート]


私が時々裏戸から出入りするとき、この時とばかりに顔を出す[犬][るんるん]

1339771831-picsay.jpg



あたりを確認する[exclamation×2]

1339771847-picsay.jpg



こうしていると、通りがかった人に
「とらちゃん[るんるん]」って声をかけてもらえる。
それを狙っているのかしらん[exclamation&question]


首輪とワイヤーを繋ぐ結束バンドは、脱走防止のため[exclamation×2]
かれこれ3回脱走した常習犯ですから[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



『とら』という名前。。。
言うと必ずクスッと笑われる
ん~ しょうがないよね、名前の響きに完全に負けている[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

1339771886-picsay.jpg


とらは皮膚が弱いので、暑い季節になると首輪の部分やお腹など痒がったり、
酷いときはただれたりします[もうやだ~(悲しい顔)]

ですから毎朝チェックです[exclamation×2]
おとなしく見せるので 「良い子だね[揺れるハート]」 と誉めますが、
柴犬のわりには、やはり優しすぎるのかなぁ[exclamation&question]

1339546149-picsay.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジサイ法華寺菩薩団 『信行会』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。