SSブログ

七面山登詣を動画で振り返る [■■■ 団参 ■■■]


以前のブログでお寺の団体参拝旅行を5回に分けてUPいたしました。
その時は写真だけだったのですが、今回は動画で振り返りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

もともと、想い出程度に撮っておこうかな、と携帯で録画をしたものなので、
画面はブレているし、なんのことやら[exclamation&question]という動画ですが、よろしければご覧くださいませ[るんるん]

5/19に七面山に登詣した当日の模様です。
ちょうど十八丁目です[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]http://www.youtube.com/watch?v=q_jpuwy-rCI&feature=channel&list=UL[かわいい]


そしてこちらは、和光門です[ぴかぴか(新しい)]
ここまで来たら、もう着いたも同然です。
子供達も小さな足でよく登りました[揺れるハート]
一緒に登詣している大人の名前を呼びながら、
一所懸命に一歩一歩、確実に前に歩を進めている姿に
大人達は元気をもらいながら登れました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[かわいい]http://www.youtube.com/watch?v=nG18-T0ov44&feature=plcp[かわいい]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。