SSブログ

『いのりんぴっく in 京都』についてご案内 [△▲お知らせ&報告▲△]



これまたお久しぶりの更新になってしまいました[ふらふら]


このようなblogでも楽しみに見て下さっている方がいると知るたびに、
心から感動し感激し[るんるん]また、がんばろっ[るんるん]って思うのです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



思うのにぃ~~~




こんなに間が空いてしまい申し訳ありません…[もうやだ~(悲しい顔)]





さてさて、今日久しぶりの更新ですが(←話をムリヤリ逸らしますけど[あせあせ(飛び散る汗)]

件名にも記載しておりますように、以前から『いのりんぴっく』に関しては
後日あらためて説明します、なーんて記載しておきながら肝心のブログ更新を
怠っておりましたので・・・



この度は、




平成24年11月23日(金・勤労感謝の日)に開催されます




[ぴかぴか(新しい)]いのりんぴく in 京都 [ぴかぴか(新しい)]


に関して、私なりの応援する気持ちを込め、少しでも何かのお役に立てるならと
私的応援HPを作成しましたので、ご紹介いたします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

誰にも頼まれていないのにね・・・ 大きな御世話ですが[わーい(嬉しい顔)]


コチラです[左斜め下]

[かわいい]http://inorinpic-in-kyoto.jimdo.com/[かわいい]



まだまだ作成途中で、今後も最新情報などを随時更新していきたいと思います[るんるん]

どうぞ皆様、ぜひぜひ、ごらんくださいませ[ぴかぴか(新しい)]




そして当日は、




日蓮宗本山 頂妙寺(京都府京都市左京区二条通川端東入)で開催される




いのりんぴく in 京都 へ、足をお運びいただければ嬉しいです[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。