SSブログ

ブログについてのお知らせ [△▲お知らせ&報告▲△]


こちらでブログを開設してから、何年経ったでしょうか・・・
皆さまにご覧いただき、お陰さまで続けてこられました。
ありがとうございます[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

今後は下記ブログサイトのブログにて一本化を図りたいと思います。
こちらのブログの方が始めでしたし、私自身の思い入れもあったので、
下記サイトブログと、ほぼ同時更新で同様の内容をUPしてまいりましたが、
ちょっとのこととはいえ、どうしても同時更新は不器用な私にとっては
難しくなって参りました。
とはいえ、こちらのブログは私の第一歩ですので、今後も残して参ります[ぴかぴか(新しい)]
ただ、ブログ自体は更新することが出来なくなりました。
下記サイトへ完全移行させていただきます。

今後は下記ブログにて更新して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします[るんるん]
[かわいい]http://ameblo.jp/green-cheer-up/[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。