SSブログ

おいしい ♪ ビストロ・ガイエテ (Bistro Gaiete) [Rincoの食べブログ]


京田辺市大住ヶ丘にあります、[かわいい]ビストロ・ガイエテ (Bistro Gaiete)[かわいい]

開店して早くも5年が経ちますが、開店当初よりお世話になっております[わーい(嬉しい顔)]
5年の間に、店内の雰囲気もだいぶ変わり、テイクアウトは継続中ですが、
今はランチなども始めています。
元有名ホテルでシェフをされていた方なので、もちろん御料理は美味しいですし、
何よりもその本格料理が安くいただけるというのが嬉しいです[るんるん]
お寺でも、お檀家さんとの集まりの時など、お弁当やオードブルでお世話になることがあります[ぴかぴか(新しい)]
とても美味しいですから、是非まだ行かれてない方は足をお運び下さい[るんるん]
[かわいい]オススメです[かわいい]
ランチは一度うかがいたいのですが、なかなか仕事の都合上うかがえません。
店内の写真で見ると、とても魅力的なので、いつか是非行きたいなぁ、と思うのです[わーい(嬉しい顔)]

このお店は、何から何まで全てシェフの手作りです[ぴかぴか(新しい)]
ピザの生地もデザートも、なんでもござれの方で驚いています。
100621_232931.jpg

100621_232747.jpg

100621_231147.jpg


===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。