SSブログ

歩け 歩け。。。 [*プライベート*]

DVC00422.JPG

毎日、歩いております[足][足][足]

仕事柄、体を動かすこともままならない時もあり、風邪をひかない等の健康管理は
しているものの、体そのものに関するメンテナンスを忘れていたように思います[たらーっ(汗)]
ですから、出来うる限り、続く限り頑張ってみようかな、と。。。
どうしても二人だけで色々していると、時間が足りないことがあり、徹夜になったり、
生活が不規則になりがちでしたので、少しでも健康のためにと思い[わーい(嬉しい顔)]

歩いている途中、色んなワンちゃんとの出会いもあり楽しいですよ[るんるん]
歩けるときに歩いているので、たまに見かけて声をかけてくれる檀家さんもあり、
楽しみながら歩いております[るんるん][るんるん][るんるん]

皆様も見かけたら声かけてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

twinklelove

たびたび失礼します☆

成果で痩せておられましたよねo(^-^)o

がんばって下さいませ(^0^)/

by twinklelove (2010-10-29 12:41) 

とらこ



☆twinklelove様☆

いつも色々とありがとうございますm(__)m
お上人も体重がおちていくのを楽しみながら歩いているみたいです。
ほとんど夜が多いですが、昼間歩くとまた違う景色に見えて楽しいものですね♪

by とらこ (2010-11-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走井餅能勢妙見山◆真如寺参詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。