SSブログ

ある日の とら♪ [☆今日のとら☆]


ハウスで静かにしているとらを呼んでみました[るんるん]
「とら[黒ハート]
ハウスから、何でしょう?というように出てきた とら。
DVC00432.JPG


「おやつ食べる? じゃぁ、おすわり[exclamation×2]
ビシッとおすわりする とら。
DVC00430.JPG


「お手[exclamation]
お手する とら。
DVC00431.JPG


「伏せ[exclamation]
調子に乗る飼い主(私)
言われるがまま、従う とら。
DVC00433.JPG


この後、「ゴロ~ン」と「ちょうだい、ちょうだい」もしましたが、
あまりにも高速で撮れませんでした[たらーっ(汗)]


そして 「待て[exclamation]
こちらの目を見つめ、ジ~~~っと耐える とら。
DVC00435.JPG


「よし[exclamation×2]
ぱくっ[犬][揺れるハート]
DVC00434.JPG


「よくできましたぁ~。お利口さんだね、とら[黒ハート]
飼い主バカの私・・・[たらーっ(汗)]

こんな些細なことが楽しい[るんるん]
こういう時間て大切[ぴかぴか(新しい)]


===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シーチキン

早速お邪魔しにきました!
トラ君、相変わらず可愛いね[ハートたち(複数ハート)]ちょっと顔が大人っぽくなったかな??

by シーチキン (2010-11-24 14:39) 

とらこ


☆シーチキン様☆

早速のコメントありがとうございます♩
とらは、ちょっとダイエットして、今はベスト体重なのです。
また会いにきてね!!


by とらこ (2010-11-27 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。