SSブログ

ガーベラ [★花々★]

101210_194329.jpg

今日、法要に使うお花を買いに行った時、
セールとうたいガーベラが格安にて売っていました[ぴかぴか(新しい)]
お花にもセールなんてあるのね~、と意外に思いましたが、
セールといっても売れ残りの品という風ではなく、
正規の値段で売れるような品だったので、
ガーベラ好きな私としては迷わず購入[揺れるハート]


でも飾るところがない…


まさに衝動買い…[たらーっ(汗)]


けれど、写メにあるように飾ってみたり、
カスミソウと一緒に花瓶に入れ、本堂にお供えしてしまいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

本堂は若干、違和感がありますので、
写メはやめておきます[わーい(嬉しい顔)]


===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

猫ロッキー

ちょっと名前をかえました(^_^;)

ガーベラ、私も好きですー[ぴかぴか(新しい)]
私は花の事はあまり詳しくはないけど、とらこさんはお仕事柄(?)お花に詳しそうだね[わーい(嬉しい顔)]
by 猫ロッキー (2010-12-15 01:40) 

とらこ


☆猫ロッキー様☆

お名前変わっても、ヒントがあったので、すぐに分かりましたよん。
コメントありがとうございます。
お花は多種多様すぎて知らないものばかりです…
でも結構知るのは楽しいことだと、今の環境になって感じ始めました[るんるん]


by とらこ (2010-12-15 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。