SSブログ

☆法華寺PR動画作製☆ [◆法華寺にて◆]

先日、お上人と菩薩団会長、菩薩団員有志にて、法華寺PR活動の一環として、
動画を作製しました[映画]
それをユーチューブに載せよう[exclamation×2]ということで、
試行錯誤、時間はかかりましたが作り上げることが出来、
今、ユーチューブにUPされています[るんるん]

こんな意志を持ちながら、このような法要をしていますよ[ぴかぴか(新しい)]ということを、
短い時間の中で分かりやすく表現したつもりです。
お上人にお勤めをしてもらい、菩薩団会長さんにはお題目の時に太鼓を叩いてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

かなり手作り感が伝わってくる映像ですが、その分、作製に携わった人の気持ちが
籠もっている温かいものとなっています[黒ハート]
是非、ご覧くださいませ[ぴかぴか(新しい)]
こちらから、どうぞ[ひらめき]
[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下][左斜め下]

http://www.youtube.com/watch?v=z0sXpWtHteI


初めての作業でしたから、時間もかかりましたが、とても楽しい現場でしたよ[るんるん]
さながら、学生の合宿気分[わーい(嬉しい顔)]
もうみんな、いい大人なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

皆がそれぞれ出来る範囲で頑張り、意見を出し合い、充実した時間を過ごせました。



===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユーチューブに投稿ガーベラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。