SSブログ

柴犬テツ 関西へやって来た! [*プライベート*]

お久しぶりでございます。久しぶりの更新です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

このブログ内でも何度か登場しておりますが、東京にいる柴犬[犬]テツ[犬]
関西へやって来ました[exclamation×2]
ゲージに入り、新幹線にて関西へ[新幹線][新幹線][新幹線]

柴犬は神経質なワンコが多いので環境の変化に対応するまで時間がかかると聞きます。
ですから大丈夫かなぁ[exclamation&question]って心配していたのですが、
なんてことはない。初日からグッスリ寝ていました[わーい(嬉しい顔)]
(背中に背負っている柴犬の絵も可愛いでしょ[揺れるハート]

DVC00648.JPG

DVC00647.JPG

基本的にテツは外犬なので、日中はお外、そして陽が落ちたら家の中、というような
生活をしています。
そして、他のワンコに比べて、ものすご~~~~~~~~く毛深いので、
一年中、大量に毛が抜けて凄いです[ふらふら]
冬毛→夏毛の抜け替わる時期なんて、一日に何回もブラッシングしたって追いつきません。

今はまだ冬毛ですが、毎日ものすごく毛が抜けるので、家の中では服を着せています[犬][ブティック]
そして、とら用に買っていたベッドをあげたところ、気に入って入っています[黒ハート]
この画像は初日ですが、今ではテッチャンには小さめのベッドに上手に入り丸まって
寝ていますよ[るんるん]

DVC00646.JPG

DVC00649.JPG

慣らし運転ならぬ、慣らし散歩[るんるん]

DVC00642.JPG

テツは人間が大好きで、よその犬に対しても勿論人間も含め、生きとし生けるもの全てに対し
唸ったり怒ったりしたことは一度もありません。
怒りの気持ちは、どこかに置き忘れて生まれてきたのかな[揺れるハート]
常に穏やかで優しいテツです。
まだ暫くは滞在予定ですので、どうぞお寺へお越しの際は遠慮無く遊んであげてください[黒ハート]
人好きテツは、それを望んでいます[ぴかぴか(新しい)]
あっ[ひらめき] でも衣服にワンコの毛が付きますことは、御覚悟下さいね[わーい(嬉しい顔)]

===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。