SSブログ

テッチャン 色々な出会い [☆今日のとら☆]

柴犬テツは関西へ来て、お檀家さんから可愛がられて幸せな日々を送っています[揺れるハート]
服に毛が付きながらも 「可愛い 可愛い」 と撫でられて嬉しそうに甘えているテツを見ると、
こちらまで笑顔がこぼれます。

久しぶりに、お寺のワンコ[犬]とら[犬]と会いましたが、
やはり、とらの猪突猛進的な好き好きアピールは苦手な様子のテツです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

こちらは散歩前の、とらとテツです[ぴかぴか(新しい)]
左のお座りしているのが「とら」で、右に居るのが「テツ」です。
この二匹の微妙な距離・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DVC00695.JPG

DVC00693.JPG

テツはよく「女の子ですか?」と聞かれますが、これでもオスなんですよ[わーい(嬉しい顔)]
性格が顔に出ているとでも言いましょうか・・・
やはり優しいんですよね。

DVC00676.JPG

今日は、珠ちゃん(皆さん覚えておいでですか? とらの恋人ですよ:笑)が
遊びに来てくれました[るんるん]
やっぱり珠子ちゃん、可愛いわ~[揺れるハート]
テツと珠ちゃん、はじめのうちは相性が良さそうだったのですが、一度珠ちゃんに
唸られたら、とたんにテツは珠ちゃんから「これでもか!!」というくらい、
リードが伸びる限り遠くへ離れてしまいました[たらーっ(汗)]
私がいくらリードをたぐり寄せようとしても、断固拒否[exclamation×2]の場面です。
[右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下]
DVC00677.JPG

オスなのに・・・ 7つも下のメスに一喝されて逃げるとは・・・
とらは珠ちゃんが大好きなので、何度唸られようが吠えられようが、たとえ噛みつかれたって
怯むことなくシッポを振って珠ちゃんを追いかけ回しますけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
それはそれで、かなりしつこいですが。。。

そしてこちらは、檀家さんのワンコ[ぴかぴか(新しい)]
同じく柴犬のメス 「まちゃまちゃ」
左がまちゃちゃんで、右がテツ、そして奧に居るのが とら。
とらはヤキモチ焼きなので大変です[ふらふら]

DVC00632.JPG


===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。