SSブログ

柴の子犬 [*プライベート*]


DVC00834.JPG

このワンコは、私の実家で最近飼い始めたメスの柴です[揺れるハート]
[揺れるハート]かわいい[揺れるハート]

幼児もいて、猫もいて、既に犬も2匹いて・・・
一体誰がどういうふうにお世話をするのか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
生き物を飼うというのは本当に大変なこともありますが、心にも潤いが、
そして小さい子供に命ということについて教えることができる良い機会でもあります。
大切に育ててほしいです[わーい(嬉しい顔)]
すくすくと元気に育ってほしいです[ぴかぴか(新しい)]

そうこうしているうちに、外では柴ワンコ2匹がクンクンいっています。
お散歩に行かなくちゃ[犬][足]


===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
うちには、2人の幼児がおりますが、
主人が子猫を拾ってきてしまいました。
学生の頃、猫を飼っておりましたので、
見てしまったらかわいくて。
3人目の子供ができたようですー。
by ガンガンガン速 (2011-05-26 14:13) 

とらこ


☆ ガンガンガン速さま ☆

コメント、ありがとうございます☆
よく世間では、猫は気儘で犬ほどの忠誠心がない、なんて仰る方もありますけど、決してそんなことはないですよね。
実家の猫は、愛情表現が犬と違うだけで、充分、飼い主の言うことを理解して幼児にも、よき遊び相手になっているようです。
私の姉にとっても、猫が3人目の子供のようですよ(^^)
可愛いですよね☆

by とらこ (2011-05-26 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芍薬すずらん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。