SSブログ

演奏会のお知らせ [#親交#]

京田辺市 法華寺の檀家さんでもあり、菩薩団員でもある村西俊之さんが、
演奏会をいたします。
村西さんはプロのクラリネット奏者で、呼ばれてオーケストラに参加することもあれば、
こうした演奏会も各々活躍されている方々と共に開催しています[ぴかぴか(新しい)]
詳しくは、下記をクリック[ひらめき] ご覧ください。

http://mi-roots.com/ensou/20110601/index.html

以前から何度も案内をいただいているのに、なかなか予定が合わなくて
今まで行けなかったので非常に残念でしたが、今回はご縁がありまして、
私たちも演奏会へまいりたいと思っています[るんるん]
クラリネットアンサンブルは初めてですが、どんな雰囲気で、どんな音に包まれるのか、
今からとても楽しみでなりません[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

村西さん、実は以前このブログにも登場されています[ぴかぴか(新しい)]
http://shibainu-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2010-06-08

↑↑↑ このブログだと分かった人は、私のブログ愛読者か(そんなわけないですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
素晴らしい記憶力の持ち主[exclamation×2]そんな貴方に向く職業は警察官[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
だって、ちらっと見たブログの写真で顔を覚えていられるなんて、ふつう無理ですもの[ぴかぴか(新しい)]
もうその素質を活かすしかない[exclamation×2]

だいぶ話が脱線して、すみません。。。

村西さんは、何時お会いしても、お話ししても、本当に穏やかな方です[ぴかぴか(新しい)]
ですから一緒にお話していると、こちらも気持ちがとても穏やかになってきます。
そんな雰囲気をお持ちの方です。
以前、こんな事を仰っていたのが印象的で、今でも憶えています。
音楽をしていると、その時の自分の感情が音に出てしまう気がするのだと。
だから常にどんな時でも自分の気持ちを穏やかに保つように、穏やかであるように
努めているのだと。
なるほど[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]と私は感動しました。
もともと、優しい方ではあるのでしょうけど、そういう日常の心がけも大切なのだと
あらためて気づくことが出来ました[ぴかぴか(新しい)]
さすがにプロの方だなぁ。プロ意識が高い[ぴかぴか(新しい)]

つまらないことでイライラっときたら、この村西さんの言葉を思い出すようにしています。
まだまだ私は修行が足りなくて、しょっちゅう思い出していますけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

このように人としても素晴らしい村西さんの演奏会が本当に楽しみで、
皆様の中でお近くの方があれば、是非どうぞお越しくださいませ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走る梵ちゃんテツ and とら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。