SSブログ

走る梵ちゃん [§ 梵ちゃんが行く §]


このブログに以前も登場しましたが、近所の子がよく遊びに来ます。
この日は、なんでか徒競走ということに[わーい(嬉しい顔)]
なかなか貴重な映像が撮れました[映画]

梵ちゃん VS 小学2年生



私はてっきり住職が負けると思っていたのですが、さすがにまだ小学2年生には
負けないようですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
この子は、お上人が草履で、しかも手加減して走ったのに負けたのが悔しかったよう。
でも、そういう気概って大切です[ぴかぴか(新しい)]
負けて悔しいから、次は負けないように頑張る努力をする。
そういう子は、伸びていくんだろうなぁと嬉しくなりました[わーい(嬉しい顔)]

お上人は映像を見る限り、草履で、しかも笑いながらだから余裕がありそう(笑)
何でだろう?
真剣勝負のはずなのに、お上人を見ると面白すぎて笑いをこらえるのが大変でした。
本当に面白かった[るんるん][るんるん][るんるん]

梵ちゃんは、歩くだけでなく走ることもあるのです[exclamation×2]

最後には、男の子は水やりも手伝ってくれました[るんるん] ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

DVC00806.JPG

===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すずらん演奏会のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。