SSブログ

美味しかった(^-^)♪ [Rincoの食べブログ]


先週、お友達に誘われて出かけてきました[るんるん]
滅多に遊びに出かけることのない半引きこもりのような私を誘ってくださった[わーい(嬉しい顔)]

お料理教室のようなところで、無水調理ができるという調理器具で作った
美味しいお料理をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
人様に作っていただいて食べるお料理は、更に美味しいなぁ[ぴかぴか(新しい)]と幸せを感じます[黒ハート]

DVC00930.JPG

DVC00929.JPG

DVC00928.JPG

DVC00927.JPG

DVC00926.JPG

そしてその後は、私がこちらへ来てから7年間、ず~~~~~っと気になっていて
入れなかったお店に行ってお茶[喫茶店]してきました[ぴかぴか(新しい)]
京田辺市花住坂にある[かわいい] Cafe et cuisine A Table ! [かわいい]
というお店[ぴかぴか(新しい)]
お食事も出来ますが、満腹幸せだったのでお茶にしました[わーい(嬉しい顔)]
でもなんだか、ケーキが食べたくて[揺れるハート]
結局、食べちゃった[るんるん]
DVC00925.JPG

とっても美味しかったし、道沿いだけど緑に囲まれている雰囲気の店内は、
非常にリラックスしてお話が出来ました[わーい(嬉しい顔)]
有意義な一日でした[わーい(嬉しい顔)]
ありがとう[るんるん][るんるん][るんるん]

===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。