SSブログ

どうなってしまうのかしら・・・ [※主観※]



民主党政権になってから、何か一つでも
「あぁ良かった。民主党に政権が委譲して」
って思ったことがあったかしら・・・[exclamation&question]
私はないですね。
ないどころか、日本の国益を損ねることが得意な民主党政権には一刻も早く
政治から離れてほしいと思っています。これ以上、日本を弱体化させないためにも。

小沢さんにしても、鳩山さんにしても、仙谷さんにしても、松本復興相にしても、
現大臣、そして今までの民主党政権下の大臣ほぼ全て、
よくそんなこと、あなたが言えますね。平気で嘘をつく、二枚舌~[どんっ(衝撃)]
っていう人ばかり[バッド(下向き矢印)]
自民党はお金持ちのボンボンさんが政治家してます、ってイメージでしたが、
民主党は国民のためとか言いながら自分のために諸々の政策します。
でも責任はとりませーん、というイメージ。
どっちもどっちですが、国益を損ねないだけ自民党の方がマシですかね[バッド(下向き矢印)]

一日も早く 【己の自己顕示欲のためではなく、日本国民のために、日本のために、
政治家の仕事とは何かを自覚した責任ある人物が現れてほしい[exclamation×2]
そういう人に引っ張っていただきたい。】
勿論、私たち国民も自分の欲求ばかり言わないで、してほしい・してほしい、の考え方を捨て、
協力しなければならないと思いますけどね[ぴかぴか(新しい)]

マスコミの情報操作に左右されることなく日々過ごしたいと思っておりますが、
ニュースを見ていると本当に政治がグダグダで嫌になりますね[バッド(下向き矢印)]

===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネジバナ柴犬とら 服を着る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。