SSブログ

柴犬とら 服を着る [☆今日のとら☆]


柴犬とらは、現在7歳[犬][ぴかぴか(新しい)]
今まで経験のなかったことですが、家の中に[家]上げてあげるのに、
毛が尋常じゃなく抜けるので、とらの人生生まれて初めて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
洋服を着せてみました[ぴかぴか(新しい)]
部屋に上がったとらは大喜びで走り回り[犬][揺れるハート]暫くすると私にべったり
くっついてきます[るんるん] それが可愛くて[黒ハート]
隙を見て服を着せてみました[exclamation×2]
DVC00943.JPG

すると、みるみるうちに、とらのテンションが・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
DVC00942.JPG

やっぱり嫌なんだなぁ。。。
と思ったものの、毛がホントにすごいのでね。我慢してね、とら[ぴかぴか(新しい)]

落ち着かなそうに、あっち行ったりこっちに戻ったり右往左往しながら、
ようやく寝る姿勢に入りました[犬][たらーっ(汗)]
DVC00941.JPG

そのうち本格的に寝に入ったとらですが、
あ・・・ 頭が・・・ 落ちてるよ[あせあせ(飛び散る汗)]
DVC00940.JPG

寝ているとらにフードを被せてみた[るんるん]
なんでもアリの状態ですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
DVC00939.JPG

===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。