SSブログ

わんこ達 [☆今日のとら☆]


お寺のワンコ達は、かわいそうだなぁ・・・と思うときがあります。
私の時間の使い方が下手なんでしょうけど。。。

お利口さんに留守番をしてくれているワンコ達の楽しみは、
お散歩とお食事[るんるん]

なのに、なのに、お寺の仕事で帰りが遅くなることもしばしば、
突然の来客もよくあるので、
ワンコ達のお散歩がおあずけになることが・・・
ごめんね、私の時間の使い方が下手なせいで[もうやだ~(悲しい顔)]


とある日。

たまたま一日お寺にいられる日が[exclamation×2]

夕方になると、とらがクンクン言い始める・・・

お散歩だね[るんるん]

2匹でウロウロ[犬]
1318048086-picsay.jpg

行かないの~(by とら)
1318048106-picsay.jpg


行こうよ~(by てつ)
1317640148-picsay.jpg


お天気も良く、洗いたての2匹[揺れるハート]

いざお散歩へ[exclamation×2]

2匹して引っ張る、引っ張る[あせあせ(飛び散る汗)]

途中、田んぼには実った稲穂が[ぴかぴか(新しい)]
「綺麗だなぁ」 と思い、ちょっと立ち止まって写メを[カメラ]

1318048043-picsay.jpg

そしたら、テッチャン
「早くして欲しいなぁ~・・・」
と、カットイン[ぴかぴか(新しい)]

1318048059-picsay.jpg


はいっ[exclamation×2]
行きましょ[わーい(嬉しい顔)]

===========================================================
・° ・°° 京都府京田辺市&滋賀県大津市より真心添えて発信しております・°☆:*:・°
◆法華寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/hokkeji/
◆本要寺 HP      http://www009.upp.so-net.ne.jp/honyouji/
◆法華寺 ブログ     http://hokkeji.blog.so-net.ne.jp/
◆本要寺 ブログ     http://honyouji.blog.so-net.ne.jp/
◆法華寺 菩薩団ブログ  http://bosatudan.blog.so-net.ne.jp/
===========================================================


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。