SSブログ

お檀家さんの柴犬 [◎本要寺にて◎]


今日は滋賀県大津市 本要寺の檀家さん宅にいる柴犬を紹介します[ぴかぴか(新しい)]

ジャン[exclamation×2]

1321277176-picsay.jpg


サスケ(♂ 5歳)です[犬][揺れるハート]

久しぶりに会ったのですが・・・
うーん、かなり大きくなってます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
でも、すっごーーーーく可愛い[黒ハート]

飼い主さん曰く。
「皆さん、この外見を見て可愛い。触りたいって
 言ってくれはるんですけど、サスケは急に怒り出すから心配で・・・」


確かに、さっきまで尻尾ふってると思っていたのに、
次の瞬間には噛みつくもんね、サスケ君。
一体、いつ、何が起こったというのだろうと不思議[あせあせ(飛び散る汗)]


それに、サスケが散歩中、他の犬に出くわした時の話を
飼い主さんが教えてくれたのですが・・・


相手の犬を見つけた瞬間から低い声で唸り始め、
突進していこうと引っ張るらしいんです。
飼い主さんは慌てて、そちらへ行かないようにサスケのリードを
強く手前に引くんですって。
そうしたら、サスケ、それが気に入らないのか、
飼い主さんの足に噛みつくらしい・・・[がく~(落胆した顔)]

サスケ的には、行こうとしている自分を阻む飼い主さんは、
瞬間的に敵になってしまうのかな?

こんなに可愛いのに、もったいないなぁ。


ちなみに、お寺の犬とらとは、仲が悪いです[もうやだ~(悲しい顔)]
これまた残念[バッド(下向き矢印)]

可愛いサスケ、また会いましょ[ハートたち(複数ハート)]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

能勢妙見山 お会式マユハケオモト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。