SSブログ

とらと散歩 [☆今日のとら☆]


昨日、一昨日と京都ではポカポカ陽気でした[晴れ]
郵便局や銀行等、色々と用事があったのですが、
久しぶりのうららかな陽気に車で移動なんて
もったいないぞ[exclamation×2]と思い、
とら[犬]行くぞ~[るんるん]と一緒に散歩がてら出かけました[足]

1330609972-picsay.jpg


色々と立ち寄るところがあり、なんだかんだと歩き続け、
途中のこんな眺めも、ふと「良いなぁ[わーい(嬉しい顔)]」と思い
立ち止まりながら、結構な距離を歩きました[るんるん]

1330609957-picsay.jpg

帰りがけスーパーにも立ち寄り荷物も増え、
少々の後悔を抱えながら歩き続けました。
途中、お檀家さん宅に立ち寄り、とらにお水を
いただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


そのお宅には以前とらを居候させてもらっていて、
奥様がすぐに 「とらちゃん、おいで~[揺れるハート]」 って
とら専用に毛布をひいてくれました[ぴかぴか(新しい)]
本当にありがたいことです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
とらに、おやつまで用意してくれていて、いただきました[わーい(嬉しい顔)]
幸せなとらです[揺れるハート]

1330609947-picsay.jpg

私もお茶をいただき、休ませていただきました[喫茶店]
ありがとうございました[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大神神社の福寿草会長 歩いてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。