SSブログ

不安定な気候 [☆今日のとら☆]


昨日(3/24) 京田辺市は変なお天気でした[ふらふら]

朝は快晴[晴れ] と思っていたら、曇りはじめ・・・[曇り]
春一番のような強風が~[台風]
そして、雨 しかも強い雨・・・ おまけに雷雨[雨][雷]

午後になると風は止みましたが、相変わらずコロコロと変わる天気に、
お檀家さんと明日の法要に向けて掃除をしながら、振り回されました[もうやだ~(悲しい顔)]

雨が止み曇ると冷えてくるし、そうかと思ったら外でバチバチとすごい音が[exclamation×2]

雨かな、と思ったら大きな雹(ひょう)が・・・[がく~(落胆した顔)]
ちなみに外に手を出してみましたが、痛かった[たらーっ(汗)]

外に居てフラフラしていた柴犬とらも、自分のハウスへ緊急避難です[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

ワケの分からない天気に振り回されたのは、とらも一緒。
夜は気持ちよさそうに寝ていました[眠い(睡眠)]

1332579346-picsay.jpg


そろそろ洗ってあげないと、クサイちゃんになっています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

1332579337-picsay.jpg


今日の法要、お檀家さんが来て遊んでくれるから、
沢山寝て、沢山遊ばなきゃ[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都の風情タケノコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。