SSブログ

ボールで遊ぼっ♪ [☆今日のとら☆]


お寺の柴犬とらは、今年の一月で8歳になりました[犬][るんるん]
人間で言えば、46歳くらいでしょうか。



見かけこそ白髪が増えてきて、体や顔周りに多少のたるみも見えるようになりました。
[exclamation×2] すこぶる元気[るんるん]



3歳の時に淡路島で飛行犬写真を撮ってもらったのですが、

「柴犬のわりには珍しく手足が真っ直ぐに伸びて、
 綺麗に飛んでますね~。関節が柔らかいのかな・・・」

と言われたとらですが、今撮ったら、どのような飛び方(走り方)に
なっているのでしょうか・・・[exclamation&question]

詳細はこちら・・・[左斜め下] とら、飛んでいます[るんるん]

http://shibainu-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2009-06-17



未だに人を見れば、ボールを持ってきて、「投げてくれ、遊んでくれ」のアピールです[ぴかぴか(新しい)]

この薄汚れたペンギンは音が鳴るので一番のお気に入り[るんるん]
遊びたいのでしょうね。見つめています[ハートたち(複数ハート)]

1333964316-picsay.jpg


ペンギンをどこか遠くへ自分で飛ばしてしまったときは、やむなくボールを持ってきます。

1333964289-picsay.jpg



知らんふりしていると、こちらを見つめます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

1333964305-picsay.jpg



投げると、ものすごい勢いで取りに走り、嬉しそうにボールを咥えて帰ってきます[犬][るんるん]

1333964347-picsay.jpg


こんなことを日々しているので、折角敷いた砂利がとらの所だけ砂地に・・・
ですからシャンプーしても、すぐに真っ黒です[がく~(落胆した顔)]

とらのアップ[ぴかぴか(新しい)]
この口元が好き[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

1333964331-picsay.jpg





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなまつり桜が見頃を迎えています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。