SSブログ

AIR MAIL [#親交#]


2012-04-17_17.19.00.jpg


先日、親交のあるドイツ人ご夫妻から手紙が届きました[メール][るんるん]
こちらが出してから、すぐに返事を書いてくださったみたい[かわいい]

いつもながら、奥様手作りのカードが気持ちを更に伝えてくれます[ぴかぴか(新しい)]
とっても素敵[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今回はイースター時の自宅の写真を一緒に送ってくれました[カメラ]
私には馴染みがないので、興味深かったです[わーい(嬉しい顔)]

今はメールが早くて便利なので多用されますが、
やはり直筆の手紙は文字に気持ちが感じられて
あたたかくて[揺れるハート]いただくと嬉しいものですね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。